Bybit(バイビット)口座開設方法!登録手順やキャンペーンをご紹介

この記事では、仮想通貨取引所Bybit(バイビット)のリアル口座開設方法・入出金方法について、分かりやすく解説します。

手続自体はさほど難しくはありませんが、セキュリティ関連の設定に必要なものが多く、最低限以下のものを準備してから手続を進めるようにしてください(この記事では、パソコンを使用した場合の手順を解説しています)。

口座開設に必要なもの

  • パソコン(リアル口座)
  • SMSが受信可能なスマホ(リアル口座)
  • メールアドレスと電話番号(リアル口座)
  • 身分証明書や居住証明書(リアル口座)
  • Google Authenticator(リアル口座)
  • パソコンのインカメラ(リアル口座)
  • 仮想通貨または法定通貨(リアル口座)

公式サイト:https://www.bybit.com/ja-JP/

リアル口座のアカウント作成だけなら、メールアドレス・電話番号・SMS(ショートメール)が受信可能なスマホがあれば手続できます。しかし、実際にBybitのサービスを利用するには資金・本人確認(KYC)・各種セキュリティ設定が必要です。

資金は仮想通貨を指定のアドレスに直接送金するか、クレジットカードや銀行振込などを利用し日本円で仮想通貨を購入してください。異なる仮想通貨同士の両替もできます(法定通貨の直接入金は2024年1月時点でメンテナンス中)。

また、Bybitには以下のような2段階のKYCがあり、最低限レベル1以上のKYCを実施しなければ、ほとんどのサービスが利用できません。

KYCレベル
レベル1 レベル2
必要手続き 本人確認書類の提出 居住証明書の提出
1日あたりの出金上限額 1,000,000 USDT以下 2,000,000 USDT以下
Bybitカード 利用不可 利用可能

ただし、KYCレベル2は1日あたりの出金上限額の引き上げとBybitカードが利用できるようになるだけなので、ヘビーユーザーでもない限りKYCはレベル1までで十分でしょう。

KYCには以下の身分証明書や居住証明書の画像データが必要なので、あらかじめ用意しておいてください。

また、手続の途中で顔認証も実施するため、パソコン(デスクトップ・ノート)にはインカメラも必要です。

Googleが提供している2段階認証アプリ「Google Authenticator」も今後必要になるので、以下のリンクからスマホにダウンロードしておいてください。

KYCレベル1に必要な身分証明書
  • パスポート(顔写真のあるページ)
  • 運転免許証(両面)
  • IDカード(両面)
  • 滞在許可証など(両面)

いずれか1点。写真、氏名、生年月日、書類番号、発行日などの情報が記載された本国発行の書類のみ利用可能。Bybitの別アカウントで本人確認をしている場合、以前提出した身分証明書とは異なる身分証明書であること。

パスポートの撮影方法

パスポート以外の撮影方法


KYCレベル2に必要な居住証明書
  • 氏名と住所記載の身分証明書
  • 正式な銀行取引明細書
  • 政府や自治体発行の住民票や居住証明書
  • 公共料金の請求書
  • インターネット料金の請求書
  • ケーブルテレビ料金の請求書
  • 固定電話料金の請求書
  • 確定申告書や固定資産税の請求書など

いずれか1点。身分証明書は、有効期限内の国民ID・パスポート・運転免許証・滞在許可証など。その他の証明書は、発行から3ヶ月以内の書類のみ利用可能。


Google Authenticatorのダウンロード先

Google Authenticator

Google LLC無料

注意ポイント

ちなみに、Bybitではこれまで本人確認(KYC)不要で全てのサービスが利用可能でしたが、2023年5月8日よりKYCが必須となりました。

KYCをせずにアカウントを放置していた既存ユーザーには、取引制限がかけられています。引き続き新規注文やサービスを利用したければ、KYCを実施してください。

もくじ

口座開設方法

リアル口座開設手続は以下の3段階に分けられますが、手続自体は数分で完了するものばかりです。

ただし、必要書類の承認には数時間〜数日要するので、本人確認は余裕を持って手続するようにしてください。

口座開設

こちらのBybit公式サイトトップページにある今すぐ登録をクリックします。

Eメール登録または携帯番号登録のどちらかを選択します(ここではEメール登録の手順を解説します)。

メールアドレスと任意のマイページパスワードを入力し、利用規約同意のチェックを入れたらアカウントを作成するをクリックしてください。

スライダーを右に移動させて画像のパズルを完成させます。

登録メールアドレスに認証コードが届くので、メモまたはコピーしてください。

Bybitの口座開設画面に戻り、右下に表示されている時間内に先程の認証コードを入力します。時間を過ぎた場合は、再送ボタンをクリックして新しい認証コードを取得してください。

ウェルカム特典のバナーが表示されますが、一旦✖️ボタンで閉じてください。

特典のクーポンやボーナスは獲得した時点から有効期限が設定されるため、実際に取引を始めるまでは受け取らないほうが良いでしょう。特典の受け取り方は、特典の獲得方法をご覧ください。

自動的にアカウントページにログインします。

本人確認(KYC)

KYCレベル
レベル1 レベル2
必要手続き 本人確認書類の提出 居住証明書の提出
1日あたりの出金上限額 1,000,000 USDT以下 2,000,000 USDT以下
Bybitカード 利用不可 利用可能

Bybitの本人確認は上記2段階のレベルがあり、ほぼ全てのサービスを利用するには最低限レベル1以上の本人確認(KYC)が必要です。

レベル2は出金上限額の引き上げとBybitカードが利用できるようになるだけなので、ヘビーユーザーでもない限りKYCはレベル1で十分だと思います。

アカウントページにある今すぐ認証するをクリックしてください。

KYC レベル1

KYCレベル1を実施します。

本人確認を行うをクリックしてください。

身分証明書の発行国身分証明書の種類を選択して、確定をクリックします。

居住地を選択して同意して続行をクリックします。

パソコンのインカメラが起動して身分証明書の撮影を求められますが、今回は画像ファイルを直接アップロードするので、下部にある手動アップロードをクリックしてください。

書類の表側をアップロード書類の裏面をアップロードをそれぞれクリックして、身分証明書の表面と裏面の画像ファイルをそれぞれ選択し、次へをクリックします。

パスポートの場合、アップロードするファイルは1つのみです。

次に顔認証を実施します。

準備完了をクリックしてください。

フレームに顔を合わせ、画面の指示に従って顔を読み込ませてください。

読み込みが完了すると、上記画面が表示されます。

アカウントページにもただいま審査中です。と表示されます。

審査が完了するまでしばらく待ってください。

審査が完了するとメールで通知が届きます。

これで、Bybitのほぼ全てのサービスが利用できるようになりました。

次に、アカウントの安全性を向上させるため、以下のリンクからセキュリティ設定を実施しましょう。

KYCレベル2を実施する人はこのまま進んでください。

KYC レベル2

KYCレベル2を実施します。

Bybit公式サイトやアカウントページ上部メニューバーにあるユーザーアイコン>アカウント&セキュリティをクリックしてください。

本人確認(KYC)を行うをクリックします。

今すぐ更新をクリックします。

次へをクリックします。

書類をアップロードをクリックして居住証明書の画像ファイルを選択したら、次へをクリックします。

読み込みが完了すると、上記画面が表示されます。

あとは審査が完了するのを待ってください。

セキュリティ設定

大切な資金を守るために、セキュリティ設定を実施しましょう。

Bybitでは、以下5つのセキュリティ対策が可能です。

その他は基本的に全て実施することをお勧めしますが、最後のYubikyeは専用端末を別途購入する必要があるので設定は任意です。

セキュリティ設定は、Bybit公式サイトやアカウントページ上部メニューバーにあるユーザーアイコン>アカウント&セキュリティの箇所から設定可能です。

電話番号認証

電話番号認証とは、スマホのSMS(ショートメール)に各種手続きに必要な認証コードを送信する仕組みのセキュリティ機能です。

アカウント&セキュリティのページにあるアカウント情報>携帯電話SMS認証>設定から登録できます。

携帯電話番号を入力して、認証コードを送信するをクリックします。

日本の国番号は+81です。電話番号の頭の0とハイフンは省略入力してください(例.080-1234-5678 → 8012345678)。

登録メールアドレスに認証コードが届くので、メモまたはコピーしてください。

Bybitの画面に戻り、右下に表示されている時間内に先程の認証コードを入力して確定をクリックします。時間を過ぎた場合は、再送ボタンをクリックして新しい認証コードを取得してください。

スライダーを右に移動させて画像のパズルを完成させます。

スマホのSMSに届いた認証コードを右下に表示されている時間内に入力して確定をクリックします。時間を過ぎた場合は、再送ボタンをクリックして新しい認証コードを取得してください。

以上で電話番号認証の設定完了です。

Google認証

Google認証とは、Googleの2段階認証アプリ「Google Authenticator」が発生させるランダムかつ有効期限のある認証コードを各種手続に利用することで、安全性を格段に高めることができるセキュリティ機能です。

アカウント&セキュリティのページ下部にあるセキュリティ強化>Google認証>設定から登録できます。

スライダーを右に移動させて画像のパズルを完成させます。

登録メールアドレスに認証コードが届くので、メモまたはコピーしてください。

Bybitの画面に戻り、右下に表示されている時間内に先程の認証コードを入力して確定をクリックします。時間を過ぎた場合は、再送ボタンをクリックして新しい認証コードを取得してください。

次に、スマホにダウンロードしたGoogle Authenticatorを起動してください。初回起動時は、アカウントセットアップ画面が表示されます。

すでにいくつかのアカウントを登録している場合は、画面上のボタンをタップしてください。

QRコードをスキャンするかセットアップキー(キーコード)の入力を求められます。

Google Authenticatorはスクリーンショットが制限されているため、ここでは画像を省略しています。

Bybitの画面に戻り、表示されているQRコードをスマホのカメラでスキャンするかキーコードをGoogle Authenticatorに入力してください。

Google AuthenticatorにBybitが登録され、6桁の認証コードが表示されます。

この認証コードは一定時間経過すると自動更新されるので、更新される前にBybit側の画面に入力して確定ボタンをクリックしてください。

以上でGoogle認証の設定完了です。

今後は各種手続きの度に、毎回このトークンの入力を求められます。

フィッシング対策コード

フィッシング対策コードとは、Bybit名義で届く全てのメールに自分で考えたテキストを表示させることで、本物のメールと偽物のメールの区別ができるようになるセキュリティ機能です。

アカウント&セキュリティのページ下部にあるセキュリティ強化>フィッシング対策コード>設定から登録できます。

任意のフィッシング対策コードを入力して、確定をクリックします。

Google Authenticatorの認証コードを入力して、確定をクリックしてください(Google認証を実施している場合のみ)。

以上でフィッシング対策コードの設定完了です。

今後はBybit名義で届く全てのメールに、自分で考えたフィッシング対策コードが表示されます。

ファンドパスワード

ファンドパスワードとは、出金手続やP2P取引専用にパスワードを設定できるセキュリティ機能です。

アカウント&セキュリティのページ下部にあるセキュリティ強化>ファンドパスワード>設定から登録できます。

任意のファンドパスワードを入力して確定をクリックします。

確認をクリックします。

Google Authenticatorの認証コードを入力してください(Google認証を実施している場合のみ)。

顔認証をクリックします。

準備完了をクリックしてください。

フレームに顔を合わせ、画面の指示に従って顔を読み込ませてください。

読み込みが完了すると、ファンドパスワードの設定完了です。

Yubikey認証(任意)

Yubikeyとは、スウェーデンと米国に拠点を置くYubico社が開発した2段階認証システムです。

上記のような小型デバイスのボタンにタッチするだけの簡単操作で、PC・ネットワーク・オンラインサービスへのアクセスを強固なセキュリティで保護します。

通常のID・とパスワード認証と、ここまで解説してきた4つのセキュリティ機能だけでは不安という人は、Yubikeyの利用を検討してください。

デバイスは、楽天・Amazon・Yubico公式サイトから購入できます。

Bybitでは、アカウント&セキュリティのページ下部にあるセキュリティ強化>ファンドパスワード>設定から登録できます。

詳しい設定方法は、Bybit公式サイトをご覧ください。

仮想通貨の入金・購入方法

仮想通貨の入金

仮想通貨の入金は、Bybit公式サイトやアカウントページ上部メニューバーにある入金ボタンあるいは資産>入金から手続できます。

通貨・チェーンを指定して、表示されている入金用アドレスまたはQRコード宛にウォレットや取引所から資金を送金します。

Bybitでは非常に多くの仮想通貨を入出金できますが、サポートされているコインは定期的に更新されるため、最新情報は入金画面や資産一覧画面で確認してください。

最高入金額に上限はなく入金手数料は全て無料です(送金元の取引所・ウォレット側で発生する各種手数料は別途自己負担)。ただし、仮想通貨ごとに最低入金額が設定されているので注意してください(入金画面で確認)。

Bybitには資産管理用のアカウントが以下の4種類存在しており、通常は口座開設すると統合取引アカウント・資金調達アカウント・インバース契約アカウントの3つが自動作成されます。

入金用アカウント
アカウント 利用可能サービス
標準アカウント
(2023年9月以前のサービス)
現物、現物マージン、レバレッジトークン
USDT無期限・インバース無期限/先物
統合取引アカウント 現物、現物マージン、レバレッジトークン
USDT無期限、USDC無期限/先物、USDCオプション
資金調達アカウント NFT取引、ローンチパッド、取引ボット
暗号資産ローン、コピー取引、資産運用商品
ワンクリック購入、P2P、Bybit カード
インバース契約アカウント インバース無期限/先物

2023年9月以前に口座開設したユーザーは標準アカウントを保有していますが、随時、新サービスを提供する統合取引アカウントに移行します。

仮想通貨を入金すると通常はデフォルトの資金調達アカウントに資金が反映します。このデフォルトの入金用アカウントは、入金画面でその都度変更できますし、あらかじめ設定画面で変更しておくことも可能です。

アカウント間で資金移動したい場合は、資産一覧画面にある振替をクリックします。

振替元・振替先・通貨・数量を指定して確定をクリックすると、アカウント間で資金が移動します。

仮想通貨の購入(日本円・クレジットカード対応)

Bybitでは、仮想通貨を直接購入することも可能です。

仮想通貨販売サービス「ワンクリック購入」では、日本円を含む法定通貨を利用してBTC・ETH・USDTなどの仮想通貨を直接購入または売却できます。

仮想通貨自体をまだ所有していない人でも、すぐに取引を始められる便利なサービスです。

仮想通貨の購入または販売は、Bybit公式サイトやアカウントページ上部メニューバーにある暗号資産を購入から手続できます。

ワンクリック購入のページで支払い通貨と金額・受取通貨と金額をそれぞれ入力すると、自動的に決済方法が絞り込まれます。

選べる決済方法は、支払い通貨や受取り通貨によって変わります。

クレジットカード決済(Bank Card)を利用してBybitから購入するか、銀行振込やPayPayなどを利用したP2P取引(ユーザー対ユーザー)で購入することが可能です。

取引手数料はクレジットカードが1〜5%、P2Pは決済方法によってサービス会社側の手数料が発生します(ユーザー側は無料)。

購入レートは取引ごとに異なるので、最も有利なレートかつ都合の良い決済方法を利用できる取引を探して手続してください。

手続が完了すると、だいたい20〜30分後には口座反映します。

最初からP2Pを希望する場合は、上部にあるP2Pのタブをクリックして専用の検索画面から自分で絞り込みをしてもOKです。

ワンクリック購入に対応した法定通貨・仮想通貨・決済方法は、以下の通りです。

決済に使用できる法定通貨
ARS MAD
AUD MDL
AZN MKD
BDT MXN
BGN MYR
BRL NGN
BYN NOK
CAD NPR
CHF NZD
CLP OMR
COP PEN
CRC PHP
CZK PKR
DKK PLN
DOP QAR
DZD RON
EGP RSD
EUR RUB
GBP SAR
GEL SEK
GHS SGD
HKD THB
HUF TJS
IDR TRY
ILS TWD
INR UAH
ISK USD
JOD UYU
JPY UZS
KES VES
KGS VND
KWD ZAR
KZT
AED LKR
売買可能な仮想通貨
ACS MBOX
ADA MEME
AGIX METH
AIOZ MLK
AKI MNT
APT MYRIA
ARB NEAR
ARTY NESS
ATOM NEXT
AVA PEPE
AXL POL
AXS PPT
BEAM PYTH
BNB PYUSD
BRZ ROOT
BTC RPK
CAT SAIL
CBK SEI
COQ SHIB
CORE SHRAP
CRDS SOL
CTT SUI
CYBER SWEAT
DAI TAMA
DOGE TENET
DOT TIA
EOS TOKEN
ETC TON
ETH TRX
FET TUSD
FLIP TVK
FMCF TWT
GG USDC
GRAPE USDT
INSP USTC
IRL VANRY
JTO VEXT
KAS VRTX
KCAL VV
KCS WLD
LEVER WLKN
LINK XRP
LTC ZTX
LUNA
5IRE MATIC
決済方法
購入ルート 決済方法 手数料
Bybitから購入 クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB) 1〜5%
P2P取引 銀行振込 基本無料
Line Pay 基本無料
PayPay 基本無料
PayPal 基本無料
Wise 基本無料
Alipay 基本無料

仮想通貨の両替(資産交換)

Bybitでは、仮想通貨同士の両替もスピーディーにできるので安心です。

Bybit公式サイトやアカウントページ上部メニューバーにある暗号資産から手続できます。

資産交換のタブをクリックします。

あとはアカウント・振替元通貨・振替先通貨を指定するだけです。

手続には両替手数料が発生するので注意してください。

手数料の金額はその都度画面に表示されます。

また、その他にも通貨ごとに最小額・最大額が設定されています。

詳細は以下をご覧ください。

出金方法

仮想通貨の出金

仮想通貨の出金は、Bybit公式サイトやアカウントページ上部メニューバーにある資産>出金から手続できます。

資産一覧画面にある出金ボタンをクリックします。

出金先のウォレットアドレスをあらかじめアドレス帳に登録しておくと、入力ミスによる送金エラーを防止できるので便利です。

ウォレットアドレスを追加するをクリックしてください。

追加をクリックします。

通貨・アドレス・チェーン・コメントを入力して、確定をクリックします。

出金画面に戻り、通貨・アドレス(アドレス帳のウォレット)・チェーン・数量を選択または入力して、提出をクリックします。出金手数料は通貨ごとに一律です。

法定通貨の入出金(2024年1月時点でメンテナンス中)

Bybitには海外銀行送金による法定通貨の入出金機能が搭載されていますが、2024年1月時点ではメンテナンス中です。

タスクや特典の獲得方法

合計6,000円相当がもらえるBybit新規登録キャンペーン

Bybitは新規口座開設者を対象に、合計6,000円相当の特典がもらえるキャンペーンを実施中です。

全ての新規口座開設者には取引手数料に使えるクーポン20USDT、さらに100ドル相当以上入金した人から先着2,000名に証拠金や取引手数料に使えるボーナス20USDTが付与されます。

キャンペーンの特徴と注意点

  • キャンペーン期間は2024年1月4日19:00から3月31日19:00まで(日本時間)
  • 全ての新規口座開設者にクーポン20USDT(3,000円相当)
  • 100ドル相当以上をした人から先着2,000名にボーナス20USDT(3,000円相当)
  • エントリーにはKYCレベル1が必須
  • サブアカウントはキャンペーン対象外

エントリー方法は、以下の通りです。

まずは、クーポン20USDTを獲得します。

Bybit公式サイトやアカウントページ上部メニューバーにあるユーザーアイコン>マイ特典をクリックしてください。

マイタスクのタブに「Bybit新規登録キャンペーン」が表示されているので、受け取り期限までに受け取るをクリックしてクーポンをアクティブにしてください。

クーポンがアクティブになると有効期限が設定され、使用するボタンをクリックすると取引画面に移動します。

受け取り済の特典は全てマイ特典のタブに表示され、各種フィルターで絞り込んで管理できます。

次に、ボーナス20USDTの抽選に参加するためのエントリーをします。

キャンペーンエントリーページにアクセスして今すぐ参加登録またはステップ1の箇所にある今すぐ登録をクリックしてください。

エントリーが完了したらキャンペーンエントリーページのステップ2の箇所にある今すぐ入金をクリックして、100ドル相当以上を入金(ワンクリック購入・P2P取引も可)してください。

入金は、「キャンペーン期間中の初回入金100ドル相当以上」または「初回入金より7日間以内の複数入金合計100ドル相当以上」です。

また、キャンペーン終了から15日以内は、入金したすべての資金をアカウント内に保持する必要があります。

見事ボーナスが当選した場合は、特典センターにアクセスしてボーナスを受け取ってください。

最大5,000USDTがもらえる入金応援祭

Bybitは新規口座開設者を対象に、最大5,000USDTのボーナスがもらえるキャンペーンを実施しています。

7段階あるレベルに設けられた入金額および取引高を達成すると、ボーナスを受け取れる仕組みです。

入金額・取引高・レベルが高いほど、多くのボーナスを獲得できます。

キャンペーンの特徴と注意点

  • 2023年1月1日以降に新規アカウント登録したユーザーが対象
  • アカウント登録完了後14日以内に所定の入金および取引達成が必要
  • ボーナスは計測期間終了の3日間後に自動配布
  • ボーナスを受取るまでに資金を出金した場合は失格
  • エントリーにはKYCレベル1が必須
  • サブアカウントはキャンペーン対象

入金額とは、入金・ワンクリック購入・P2P取引の合計額からイベント期間中の出金額を差し引いた金額です(入金額 = 対象資産の総入金額(購入分を含む)− イベント期間中の出金額)。

また、取引高とは、暗号資産の購入・現物取引・コピートレード・取引ボット・MT4を除くデリバティブ取引の合計高です。

現在の達成状況は特典センターから確認できます。

Bybit公式サイトやアカウントページ上部メニューバーにあるユーザーアイコン>マイ特典をクリックします。

マイタスクのタブにある「最大5,000USDTがもらえる入金応援祭」の箇所に、現在の達成入金額と達成取引高が表示されます。

ボーナスを受け取れるタイミングは以下7段階で、それぞれに必要入金額と必要取引高が設定されています。

ボーナスは、計測期間中に到達したレベルの金額を1回だけしか受け取ることができないので注意してください。

ボーナス獲得条件
ボーナスレベル 必要入金額 必要取引高
10USDT 100ドル 500ドル
20USDT 500ドル 800ドル
50USDT 1,000ドル 2,000ドル
100USDT 3,000ドル 6,000ドル
350USDT 10,000ドル 40,000ドル
800USDT 25,000ドル 1,500,000ドル
5,000USDT 50,000ドル 10,000,000ドル

ボーナスや紹介手数料がもらえる友達紹介プログラム

Bybitでは、2023年5月17日19:00(日本時間)から新たな友達紹介プログラムがスタートしました(終了日未定)。

友達紹介プログラムは、紹介者(自分)と被紹介者(友達)の両方に報酬が与えられるインセンティブプログラムです。

基本ボーナス特典

友達紹介プログラムでは、紹介者(自分)の紹介コードまたはリンクを介してBybitアカウント作成した被紹介者(友達)が以下のタスクを完了すると、最大1,025USDT相当のボーナスがもらえます。

ボーナスを獲得方法
タスク タスク
実行者
達成条件 報酬
入金タスク 被紹介者 アカウント登録から7日以内に
100ドル相当以上を入金を達成
紹介者と被紹介者に
ボーナス10USDT
取引タスク(1) 入金タスク
を完了した
被紹介者
アカウント登録から30日以内に
現物取引やデリバティブ取引で
500ドル相当以上の取引高を達成
紹介者と被紹介者に
ボーナス15USDT
取引タスク(2) 入金タスク
を完了した
被紹介者
アカウント登録から30日以内に
現物取引やデリバティブ取引で
1万ドル相当以上の取引高を達成
最大1,000USDT相当の
サプライズボックス
(その都度付与)

入金や取引について

  • 入金は仮想通貨・法定通貨・P2P取引・クレジットカードが対象
  • 入金および取引はドル建てのリアルタイムレートで算出
  • サブアカウント・コピートレード・取引ボット・MT4による取引高も対象
  • 特典(ボーナス・サプライズボックス)の有効期限は30日間
  • 友達紹介プログラムはアフィリエイトプログラムと併用不可

コピートレードやBybitカードの紹介特典

友達紹介プログラムでは、コピートレードやBybitカードを紹介することでもボーナスがもらえます。

コピートレードは、被紹介者がフォロワーになるかマスタートレーダーになるかで紹介者がもらえる特典が変わる仕組みになっています(期間限定:2024年1月19日まで)。

被紹介者がフォロワー(新規または再度有効化)の場合、被紹介者がコピートレード開始から7日間連続で50USDT以上の入金額を維持すると、条件を達成したフォロワー数に応じて紹介者に最大665USDTのボーナスが付与されます。

被紹介者がマスタートレーダーの場合、紹介者に50USDTのボーナスと10USDTのトークンが付与されます。

さらに、Bybitカードを紹介した被紹介者(新規登録者)が、カード申請から14日以内に最低5ユーロの取引を完了すると、紹介者と被紹介者にボーナス20USDTが付与されます。

紹介手数料

友達紹介プログラムでは、被紹介者(友達)の取引に応じて継続的にインセンティブを受け取れます。

被紹介者がBybitに支払った純取引手数料(取引手数料 – ボーナス – クーポン – その他の手数料割引)の最大30%が紹介手数料として紹介者にも分配される仕組みです。

紹介手数料は日本時間11:00に毎日配布され、受取額に上限ありません。

紹介手数料率は、以下の条件によって決定されます(適用は条件達成の翌日から)。

紹介手数料率の条件
紹介手数料率 条件
20% 入金タスクと取引タスク(1)を達成した被紹介者:5名以下
25% 入金タスクと取引タスク(1)を達成した被紹介者:5名以上
30% 入金タスクと取引タスク(1)を達成した被紹介者:100名以上
または
被紹介者のデリバティブ取引高(四半期):合計1,500万ドル以上

被紹介者のアカウントがProレベルになると紹介者は紹介手数料を受取れなくなるので注意してください。

MT4ボーナスプログラム

Bybitでは、2023年8月11日9:00から2024年4月1日8:59(日本時間)の期間限定で、MT4ボーナスプログラムを実施しています。

キャンペーン期間中にBybitでアカウント作成およびKYCレベル1を完了すると、自動的にMT4アカウントが有効化されてキャンペーンにエントリーされる仕組みです。

キャンペーンの特典は新規登録ボーナスと3種類の入金ボーナスで、獲得したボーナスはMT4上で証拠金として利用できます(独自ツールでは利用不可)。

また、自己資金がゼロになった場合、ボーナスで取引手数料・スワップ・取引損失の補填が可能です(クッション機能付き)。

キャンペーンの特典
ボーナス 上限 対象者
30USDT新規登録ボーナス 新規登録者限定
200%初回入金ボーナス 最大1,000USDT 新規登録者限定
100%追加入金ボーナス 最大1,000USDT 新規登録者限定
30%特別入金ボーナス 最大4,000USDT 既存ユーザーも対象
  • MT4専用ボーナス
  • KYCレベル1以上が必須
  • 入金ボーナスは最低100ドル以上の入金が必要
  • 口座資金を出金すると保有ボーナス全額消滅
  • クッション機能付き

既存ユーザーとは、「Bybitアカウントは保有しているがMT4アカウントを開設していないユーザー」または「MT4アカウントは開設済だがMT4アカウントに入金実績がないユーザー」のこと。

MT4と独自ツールとでは、適用される取引条件・キャンペーンが異なるので注意してください。

クーポンとボーナスの違い

特典の種類と利用目的
利用目的 ボーナス クーポン 暗号資産購入
クーポン
デリバティブ取引の証拠金
デリバティブ取引の取引手数料
資金調達料
ワンクリック購入の手数料

Bybitは通常のクーポン以外にも、ボーナスや暗号資産購入クーポンなどの特典も提供しており、取引証拠金・資金調達料・各種手数料などに利用できます。

特にボーナスは、証拠金としても利用できる最もお得な特典です(現物取引には使用不可)。

ただし、全てのボーナス・クーポンは出金できず、受取期限・有効期限がある点に注意してください。

また、ボーナス・クーポンは自己資金より先に消費されますが、以下のように利用しているアカウントによって優先順位が異なります。

優先順位

  • 統合取引アカウントまたはUSDデリバティブアカウント以外
    クーポン→ボーナス→自己資金
  • 統合取引アカウントまたはUSDデリバティブアカウント
    ボーナス→クーポン→自己資金

ボーナスを活用して取引しないと損!

海外FX業者の中には、

  • 口座開設だけで10000円
  • 入金額の100%ボーナス

など、知らないと損をするお得なボーナスを実施しているところが沢山あります。

信頼性の高い業者のみを厳選して紹介しているので、今一番お得なキャンペーンを見つけてください。

2024年!安全かつ人気のおすすめFX海外業者ランキング

海外FX業者で最も重要視しなければいけないのは次の3つです。

  • 業者の安全性・信頼性
  • スプレッド・取引コストの安さ
  • ボーナス・日本語サポートの有無

しかし、海外業者は情報が少ないため、どこが人気で優良な業者なのかわからない人がとても多いです。

当サイトを見てくれた人だけに、日本だけでなく海外でも知名度がある本当に人気のおすすめ海外業者を紹介します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

もくじ