BigBossガチャリリース記念キャンペーンやってみた!最大50%入金ボーナス&シークレットガチャ

キャンペーン概要
キャンペーン期間 期間限定(直近は2022年7月25日〜2022年9月16日まで)
キャンペーン対象口座 スタンダード口座・プロスプレッド口座
キャンペーン内容 第一弾:入金ボーナス+ガチャ1回券(2022年7月25〜2022年8月31日)
第二弾:シークレットガチャ(2022年9月1日〜2022年9月16日)

BigBossは新サービス「ガチャ」のリリースを記念して、2022年7月25日〜2022年9月16日の期間限定でスペシャルキャンペーンを開催します。

このキャンペーンは、第一弾「最大50%または60%入金ボーナス+ガチャ1回券プレゼント」と第二弾「シークレットガチャ」の二段階に別れていて、それぞれキャンペーン期間が異なります。

BigBossの入金ボーナスは、クッション機能の付いた使いやすいボーナスです。

また、特典の一つとして、ボーナスに換金できるお得なポイントプログラム「BigBossポイント」100BBPまでもらえます。

100BBPあればガチャを1回まわせるので、一挙に大量ボーナスを獲得できるチャンスです!

このキャンペーン申込手順は、「実際に入金してボーナス獲得・ガチャをまわしてみた」で詳しく解説しています(画像付き)。

「最大50%または60%入金ボーナス+ガチャ1回券プレゼント」「シークレットガチャ」は期間限定キャンペーンですが、「BigBossポイント」「ボーナス」と新サービス「ガチャ」は常時開催しているプロモーションです。

BigBossは、新たに「ガチャ」の要素が加わったことで、これまで以上に楽しくお得に取引できるようになりました。今回のスペシャルキャンペーンを利用して、新サービスをさっそく体験してみましょう!

    最大50%または60%入金ボーナス+ガチャ1回券(2022年8月31日まで)

    ココがポイント

    • 初回入金だけでなく追加入金もボーナス対象
    • MT4口座は10%〜50%入金ボーナス
    • MT5口座は20%〜最大60%入金ボーナス
    • ボーナス上限は5,000ドル
    • 入金ボーナス対象者にはガチャ1回券プレゼント!

    ココに注意

    • 最低入金額300ドル
    • ボーナス付与率は現在のドル円レートで算出
    • ボーナスは出金不可
    • 出金・資金移動した場合、保有ボーナス・ボーナス獲得権利消滅

    キャンペーン第一弾は、2022年7月25日〜2022年8月31日の期間限定で開催される「最大50%または60%入金ボーナス+ガチャ1回券プレゼント」です。

    この入金ボーナスは、入金額と取引ツールによってボーナス付与率が変わります。

    MT4口座は入金額に対し10%〜50%MT5口座は入金額に対し20%〜60%で、ボーナス上限はどちらも5,000ドルです。

    ボーナス上限に達するまでは何度入金してもボーナスがもらえますが、300ドル未満の入金はボーナス付与対象外なので注意してください。

    ボーナス付与率は現在のドル円レートで算出するため、日本円で入金する場合はドル円レートの変動に注意しましょう。

    公式サイトのボーナス表は1ドル140円換算の日本円表記なので、それをそのまま間に受けて入金すると、30%ボーナスをもらえるはずが20%ボーナスになってしまう場合もあります。

    上記のドル表記のボーナス表を参考にしながら、少し多めに入金しておくと安心です。

     

    また、ガチャ1回券はBigBossポイントで付与されます。

    300ドル以上の入金に対して、一律100BBPが1回限り付与されます。

    マイページで100BBPが反映したら、さっそくガチャをまわしてみましょう!

     

    シークレットガチャ(2022年9月16日まで)

    キャンペーン第二弾は、「シークレットガチャ」です。

    第2弾のキャンペーン期間は、2022年9月1日〜9月16日です。

    詳細や景品は2022年9月1日に公表されます(2022年7月時点)。

     

    実際に入金してボーナス獲得・ガチャをまわしてみた

    早速実際に資金を入金して、ボーナス獲得からガチャをまわすところまでをやってみました。

    ここでは、その手順を画像付きで分かりやすく解説します。

    ボーナス獲得には、「アカウント作成」「キャンペーン対象口座開設」」「本人認証」が必須です。

    まだ準備ができていない人は、以下の記事を参考に手続しましょう!

    BigBossの評価|評判・安全性について(ビッグボス)

    2013年に設立したBigBoss(ビッグボス)は、積極的にサービスの改善や強化を実施する海外FX業者です。 これまでにさまざまなアップデートを重ね、非常に総合力が高いブローカーへと進化しました。 こ ...

    続きを見る

     

    step
    1
    マイページにログインする

    「アカウント作成」「キャンペーン対象口座開設」」「本人認証」が完了したら、さっそくマイページにログインして資金を入金します。

    ダッシュボードには、国内銀行入金クレジットカード入金入金方法一覧のボタンがあるので、希望の入金方法をクリックしてください。

    ここでは国内銀行入金を選択します。

     

    step
    2
    指定口座に資金を振り込む

    資金を入金したいMT4/MT5口座番号を選択します。

    あとは、画面に表示されている振込先情報に資金を振込めばOK。

    ただし、振込人名義はローマ字氏名の前にMT4/MT5口座番号をつけなくてはいけません。

    ATMやネットバンキングなどを利用して振込手続をする際には、必ず振込人名義を修正してください。

    MT4/MT5口座番号 氏名

    例:123456 Taro Yamada
    (氏名はローマ字)

    振込手続が完了したら、口座反映を待ちましょう。

    クレジット・デビットカードやオンラインウォレットは即時反映です。

    国内銀行送金も1時間程度で口座反映します。

    5万円未満の入金は、一律1,000円の手数料が差し引かれるのでご注意ください。

     

    step
    3
    資金・ボーナス・100BBPが反映する

    資金・ボーナスが口座反映すると、通知メールが届きます。

     

    ガチャ1回券(100BBP)の反映には多少時間差があるようです。

    それでも1時間以内には通知メールが届くと思います。

     

    マイページのダッシュボード>マイアカウントにも、資金とボーナスが反映されました。

     

    マイページトップを見ると100BBPも反映しているので、さっそくガチャをまわしてみたいと思います。

    ガチャをまわすをクリックします。

     

    step
    4
    ガチャをまわす

    1回まわすをクリックします。

     

    ボーナスを反映させたいMT4/MT5口座番号を選択して、ガチャをまわすをクリックします。

     

    ガチャの演出が始まりました。

     

    当選結果が表示されます。

    今回は残念ながら、ボーナス10ドルの当選となりました。

    ハズレはありませんが、10ドルは残念賞です。

     

    step
    5
    追加ボーナスが反映する

    ダッシュボード>マイアカウントを見ると、クレジットのボーナス残高も10ドル増えていますね(現在レートで円換算)。

     

    MT4/MT5はターミナル>取引にあるクレジットの項目にボーナスが反映されます。

    まだBigBossの口座をお持ちでない人はぜひこの機会に開設してみてください。

     

    ボーナスを活用して取引しないと損!

    海外FX業者の中には、

    • 口座開設だけで10000円
    • 入金額の100%ボーナス

    など、知らないと損をするお得なボーナスを実施しているところが沢山あります。

    信頼性の高い業者のみを厳選して紹介しているので、今一番お得なキャンペーンを見つけてください。

     

    2022年!安全かつ人気のおすすめFX海外業者ランキング

    海外FXおすすめ業者ランキング

    FX海外業者で最も重要視しなければいけないのは次の3つです。

    • 業者の安全性・信頼性
    • スプレッド・取引コストの安さ
    • ボーナス・日本語サポートの有無

    しかし、海外業者は情報が少ないため、どこが人気で優良な業者なのかわからない人がとても多いです。

    当サイトを見てくれた人だけに、日本だけでなく海外でも知名度がある本当に人気のおすすめ海外業者を紹介します。

     

    • この記事を書いた人

    海外FX wiki編集部

    海外FX歴14年。専業トレーダーとして月間最高利益2000万円。初心者が安心して海外FXを利用できるように信頼できるコンテンツを提供していきます。

    -BigBoss

    © 2022 海外FX Wiki