AXIORY担当者に取材しました!運営方針や新サービス・キャンペーンの予定などについて

AXIORY(アキシオリー)は、日本人から絶大な人気を誇るハイスペック業者です。

トレードツールはMT4・MT5・cTraderの3種類が利用可能で、取引コストが安く取引制限もないため、メインとの取引口座として利用している人も多いかと思います。

しかし、これほどのハイスペック業者なのに、なぜか最大レバレッジだけが他社よりも圧倒的に低い400倍に制限されています。

最近では、数千倍のハイレバレッジで取引できる海外FX業者はめずらしくありません。

また、本当に信頼できる業者なのか気になっている人も多いはずです。

ネットやSNSで口コミは信憑性の低い情報が結構あるので、信頼できる業者かどうかはちゃんと自分で利益を出金するまではなかなか判断できません。

事前にサポートセンターに聞いてみるにしても、「会社の運営方針や信頼性」「出金対応の実態」についてはちょっと聞きにくいですよね?

そこで今回は当サイトがあなたに代り、これらの「気になる質問」をAXIORY日本語サポートデスクの方にまとめてお伺いします。

 

海外FXWiki編集部

本日はよろしくお願いします。

AXIORY日本語サポートデスク

こちらこそよろしくお願いします。

取引条件の詳細や評判についてはこちら

AXIORYの評価|評判・安全性について(アキシオリー)

2015年に設立したAXIORY(アキシオリー)は、多くの日本人トレーダーから支持され続けている短期トレードに特化した海外FX業者です。 キャンペーン開催には消極的ですが、透明性の高さ・取引コストの安 ...

続きを見る

 

AXIORYはどのような会社ですか?

海外FXWiki編集部

AXIORYは、数年前から日本人の利用者が急激に増えていますね。

ただ、海外FX業者ということで、どのような会社が運営しているのか不安な人も多いかと思います。

そのため、最初に御社の特徴を簡単に教えていただけますか?

AXIORY日本語サポートデスク

はい。まず、弊社AXIORYは、海外FXを初めてご利用いただくお客様にも安心して取引いただけるよう日本語サポートに注力しております。

また、ブローカー選びの決め手となるスプレッドを業界最狭水準で提供している点も弊社の大きな魅力の1つです。

弊社は口座開設手続の簡素化にも努めており、最速5分で取引を開始できます。

また、リアル口座と同条件のデモ口座ならバーチャルマネーを使った取引シミュレーションを行っていただくこともでき、気軽に「海外FXがどのようなものか?」をお試しいただけます。

 

AXIORYの会社情報

運営会社 Axiory Global Ltd.
設立 2007年
登録住所 ベリーズ
No.1 Corner of Hutson Street and
Marine Parade Belize City, Belize
金融ライセンス IFSC:ベリーズ国際金融サービス委員会
(登録番号:No.000122/267

※ 2022年3月時点

口座開設の手順はこちら

AXIORYの口座開設方法!取引を始めるまでの手順・本人確認の手順など

この記事では、AXIORYの口座開設〜取引開始までの手順を解説します。 あらかじめ本人認証に必要な以下の必要書類の画像データを用意してください。 書類全体が鮮明に写るように撮影し、顔写真の有無・有効期 ...

続きを見る

AXIORYのデモ口座開設方法と申込手順

AXIORYには、仮想資金を使い取引の練習ができるデモ口座があります。 練習とはいえリアル口座に近いトレード環境なので、インジケーターを使ったテクニカル分析や、EAによる自動売買シミュレーションなどに ...

続きを見る

 

優れた取引環境はどのように実現しているのですか?

海外FXWiki編集部

AXIORYは、他社と比較すると取引コストがとてもリーズナブルですよね?

「狭く安定したスプレッド」や「1ロットあたり片道3ドルの取引手数料」は、どのように実現しているのでしょうか?

AXIORY日本語サポートデスク

ありがとうございます。

弊社は、口座開設時のボーナスなど一時的なものではなく、取引コストそのものをできる限り抑えることでお客様に長期的に喜んでいただけるサービスの実現を目指しております。

また、提携するリクイディティ・プロバイダーより、お客様にとって最も有利な価格を常に提示する方式を採用しています。

リクイディティ・プロバイダーにより提供されるマーケット情報を利用し、トレード状況やオーダーフローを密にモニタリングすることで、最良な条件をご提示することが可能です。

海外FXWiki編集部

AXIORYは取引コストの安さもさることながら、「高い約定力」「ストップレベルゼロ」「スキャルピング可能」といった取引条件も人気の理由だと思います。

派手なボーナスよりも、透明性や公正性を重要視されているのですか?

AXIORY日本語サポートデスク

はい。おっしゃるとおり、弊社AXIORYでは透明性や公平性に重きを置き、安心して取引いただける取引環境の提供に努めております。

同時に、今後はお客様に喜んでいただける魅力的なキャンペーンも積極的に開催させていただく所存です。

 

スプレッドについてはこちら

AXIORYのスプレッド徹底解説!FX・CFDで早朝や経済指標発表時など広がるタイミングを検証

この記事では、人気の海外FX業者AXIORYのスプレッドについて、早朝や経済指標発表時のタイミングなど、さまざまな角度から徹底調査しました。 AXIORYは普段どのくらいスプレッドが変動してるんだろう ...

続きを見る

海外FX業者11社|実際のスプレッドを比較しました(平常時・早朝・窓空け・重要指標発表時)

海外FX業者を選ぶときに、まず気になるのは 「どのくらいスプレッドが狭く安定しているか?」 という点ですよね? 今回は、海外FX業者11社分のスプレッド計測データをもとに、スプレッドの広がり方の特徴を ...

続きを見る

 

今後展開予定のキャンペーンを教えてください

海外FXWiki編集部

2022年1月に実施された「お年玉キャンペーン」は、トレーダーからとても好評でしたね。

ただ、ボーナスにクッション機能が無かったことで、一部のトレーダーの反応は今一つのようにも感じました。

今後はどのようなキャンペーンを展開されるご予定でしょうか?

AXIORY日本語サポートデスク

ありがとうございます。

今回のキャンペーンは非常に多くのお客様にご参加いただきましたので、大変嬉しく思っております。

ただ、おっしゃるとおりルールやご案内方法等につきましては、まだまだ改善の余地があると考えております。

引き続きお客様のご意見を反映しつつ、ボーナスキャンペーンの回数も増やしていければと思っております。

 

お年玉キャンペーン2022

過去のキャンペーンはこちら

AXIORY
AXIORYの100%入金キャンペーン徹底解説!お年玉ボーナス・お中元ボーナスなど

AXIORY(アキシオリー)は、ハイスペックな取引環境と信頼性・安全性が両立しているおすすめの優良業者です。 また、MT4以外にもスキャルピングに特化した取引ツールcTraderが利用できることも人気 ...

続きを見る

 

なぜ他社よりも最大レバレッジが低いのですか?

海外FXWiki編集部

FX業界ではレバレッジ無制限や1000倍など、非常に高いレバレッジをウリにしている業者がしのぎを削っています。

その点、AXIORYの最大レバレッジ400倍は少々物足りないように思いますが、どのようなお考えがあるのでしょうか?

AXIORY日本語サポートデスク

実は現在、弊社もハイレバレッジ口座の提供開始に向けて準備を進めております。

用意が整い次第、ニュースレターおよびウェブサイト上にてご案内させていただきますのでご期待ください。

海外FXWiki編集部

直近では、待望のMT5に対応した「テラ口座」や株式取引専用の「アルファ口座」も追加されたばかりですよね?

さらにどのようなハイレバ口座が追加されるか、今から楽しみです!

また、 AXIORYはレバレッジ制限も他社より優しいので、大口のトレーダーからも人気が高そうに思います。

実際、いくらくらいの資金で取引されている人が多いのでしょうか?

AXIORY日本語サポートデスク

ご資金については数万円の少額取引から100万円を超える高額取引まで、幅広いスタイルのトレーダー様にご利用いただいております。

最低入金額は入金方法によって異なりますが、国内銀行送金でのご入金でしたら、1,100JPYから可能です。お気軽にお取引をお試しいただけますよう設定しております。

ただし、2万円未満の入出金につきましては1回当たり1千円の手数料が発生いたしますこと、ご留意ください。

2万円以上の入出金の場合、弊社での手数料は無料です。

海外FXWiki編集部

こまめな入出金は控えたほうが、コストを抑えられそうですね。

 

AXIORYの口座タイプ

レバレッジについてはこちら

AXIORYのレバレッジルール徹底解説!レバレッジ規制やロット制限の解除など

海外FX業者AXIORYは、最大レバレッジ400倍で取引でき、低スプレッド・低コストの優良業者ですが、以下のようなレバレッジルール・レバレッジ制限があるので注意してください。 AXIORYのレバレッジ ...

続きを見る

海外FXレバレッジ比較|500倍や1000倍トレードのメリット・デメリット

海外FXの魅力は、なんといってもハイレバレッジで取引できること。 国内FXの最大レバレッジは25倍に規制されていますが、海外FXには日本のレバレッジ規制など関係ありません。 数百〜数千倍にも及ぶハイレ ...

続きを見る

入出金についてはこちら

AXIORYの出金まとめ|おすすめ入出金方法は国内銀行送金curfex!手数料・日数・出金可能銀行など(アキシオリー)

この記事では、AXIORY(アキシオリー)の出金方法について詳しく解説します。 出金方法を理解するためには入金方法とセットで考えなくてはいけないため、最初にAXIORYの入出金方法・所要日数・手数料を ...

続きを見る

 

 

出金はスムーズにできますか?

海外FXWiki編集部

AXIORYの迅速かつ確実な出金対応はユーザーからとても好評です。

これまでに、出金拒否や利益取消が行われたケースはあるのでしょうか?

AXIORY日本語サポートデスク

弊社の規則に背く行為(詐欺行為など)が確認された場合につきましては、例外的に何らかの処置を行うことはございます。

そのような場合を除きまして、出金拒否や利益取消を行うことは一切ございませんのでご安心ください。

 

口座凍結・出金拒否についてはこちら

AXIORYで口座凍結・口座休眠になる原因と対処法

久しぶりにログインしたら、アカウント・取引口座が使えない。どうすればいいの? 口座に資金を残した状態でしばらく取引しないんだけど、口座維持手数料が引かれたり休眠口座になったりしないか心配。 いろいろな ...

続きを見る

海外FX業者の出金遅延・出金拒否の過去情報をまとめました

海外FX業者を選ぶときは、事前にちゃんと出金できる業者かどうかをチェックすることが大切です。 キャンペーンやサービスが魅力的でも、出金トラブルばかり起こしている業者には要注意。 せっかく稼いでも出金を ...

続きを見る

 

AXIORYからのメッセージ

海外FXWiki編集部

最後に、AXIORYの利用を検討している皆さんへメッセージをお願いします。

AXIORY日本語サポートデスク

弊社はお客様に寄り添ったサポートを心がけ、日々サービスの向上に努めております。

お客様に喜んでいただけるよう、「よりスムーズな口座開設」「入出金方法の更なる充実」「新たな取引商品の導入」などの新サービスも準備中です。

もしご質問があれば、こちらのサポートセンターをご利用ください。

メールは24時間対応、チャットの受付時間は平日10:30から23:30です。

ご連絡を、心よりお待ち申し上げております。

海外FXWiki編集部

本日はどうもありがとうございました!

AXIORYは今の本格的な取引条件はそのままに、さらなるサービス拡大が予定されています。

新サービスのリリースやこれまであまり期待できなかったキャンペーン開催にも積極的です。

また、AXIORYのサポートセンターには常時日本人スタッフの方が在籍しています。

今回のインタビューのように、聞きにくいことでも日本語で丁寧に対応してもらえるので、困ったことがあれば気軽に相談してみましょう!

 

ボーナスを活用して取引しないと損!

海外FX業者の中には、

  • 口座開設だけで10000円
  • 入金額の100%ボーナス

など、知らないと損をするお得なボーナスを実施しているところが沢山あります。

信頼性の高い業者のみを厳選して紹介しているので、今一番お得なキャンペーンを見つけてください。

 

2022年!安全かつ人気のおすすめFX海外業者ランキング

海外FXおすすめ業者ランキング

FX海外業者で最も重要視しなければいけないのは次の3つです。

  • 業者の安全性・信頼性
  • スプレッド・取引コストの安さ
  • ボーナス・日本語サポートの有無

しかし、海外業者は情報が少ないため、どこが人気で優良な業者なのかわからない人がとても多いです。

当サイトを見てくれた人だけに、日本だけでなく海外でも知名度がある本当に人気のおすすめ海外業者を紹介します。

 

  • この記事を書いた人

海外FX wiki編集部

海外FX歴14年。専業トレーダーとして月間最高利益2000万円。初心者が安心して海外FXを利用できるように信頼できるコンテンツを提供していきます。

-AXIORY

© 2022 海外FX Wiki