BITNEXT(ビットネクスト)のメリット・デメリット|チャットやギルドでモチベーションをキープできるシンプルなレバレッジ取引が人気急上昇中!

海外仮想通貨取引所BITNEXT(ビットネクスト)について、メリット・デメリットを解説します。

この記事は、こんな人に読んでいただきたい内容となっています。

  • 有名取引所の複雑なサービスや難解な専門用語にドン引きしている人
  • 一人じゃメンタルが持たない人、取引を始めるキッカケがつかめない人
  • 「暴落で大損した」「怪しいICOに騙された」などのドロップアウト経験者

BITNEXTが「自分に向いているか?向いていないか?」や、提供している金融商品・サービスの全貌が分かります。

仮想通貨取引所選びで困るのは、取引所によってサービス・取引ルール・使われる専門用語などが微妙に異なる点です。

せっかくBITNEXTのように日本語公式サイトがあったとしても、内容は初心者の人にとっては非常に難解で、口座開設をためらう大きな要因にもなっているので、丁寧に解説していきますね!

まずは、BITNEXTをオススメする人・他社を利用したほうが良い人・BITNEXTの主な提供サービス一覧をご覧ください。

BITNEXTの利用をオススメする人

仮想通貨業界の膨大な情報量に圧倒されている人

仮想通貨業界では、新たなアルトコイン・サービスがどんどん生まれは消えていくため、「全然ついていけない!」という人も多いはず。BITNEXTのサービスはいたってシンプル。最大レバレッジ100倍でBTC・ETH・XRPを取引するだけなので、利益を出すことにしっかり集中できます!また、チャット・ギルドを通じて、仲間同士で切磋琢磨しながらモチベーションをキープできます!

挫折を経験して仮想通貨取引がトラウマになっている人

以前の強気相場(ブルマーケット)なら現物取引で億り人も夢ではありませんでしたが、近年の弱気相場(ベアマーケット)ではよほど将来性のある優れたアルトコインをIEOで入手しない限り、現物取引で稼ぐのはなかなか厳しいと思います。BITNEXTは、相場のトレンドに関係なく利益を出せるレバレッジ取引専門の仮想通貨取引所です。

仮想通貨は初心者だが、FXや株で稼ぐのには慣れている人

有名デザイナーが監修した取引ツールは、操作性・視認性に優れた業界屈指の完成度!他社の取引状況をモニターできる「統合板」や「チャット機能」も搭載されているので、マーケット全体を目と耳で感じながらベストなタイミングで素早く発注可能!FXや株取引の経験者なら、口座開設したその日から使いこなせます。

他社を利用したほうが良い人

一人でマイペースに取引できる人

BITNEXTは、「孤独が平気な人」「トレードスタイルが確立している人」「自ら新着情報を収集できる勉強熱心な人」にはとっては、あまりメリットのない取引所だと思います。取引手数料の安さと豪華なキャンペーンなどは魅力的ですが、一人でマイペースに取引できる人ならもっと取扱銘柄・サービスが充実している取引所を利用したほうが良いでしょう。

現物取引・ステーキング・レンディング・IEOなどで稼ぎたい人

BITNEXTは、仮想通貨同士を単純交換する現物取引、利息報酬が得られるマイニングやステーキング、仮想通貨の貸付・借入ができるレンティング、お得に新規上場銘柄が手に入るIEOや無料エアドロップなどのサービスは提供していません。「仮想通貨でもっといろんな稼ぎ方をしてみたい」という人は、BinanceBybitMEXCなどがオススメです。

BITNEXTの主な提供サービス一覧

  • レバレッジ取引
    最大レバレッジ100倍で、BTC・ETH・XRPを取引しよう!
    取引手数料は業界最低水準!メイカー無料・テイカー0.05%
  • リワードプログラム
    出来高1,000ドルにつき1ポイント獲得!
    ポイントを貯めて、豪華景品やボーナスと交換しよう!
  • ギルド(準備中)
    チームを組んでトレードバトルに勝利しよう!
    ギルドレベルが上がるほど賞金もUP!
  • キャンペーン・ボーナス(不定期開催)
    不定期キャンペーンも積極的に開催!
    口座開設ボーナスや入金ボーナスをもらおう!

※2022年2月時点

BITNEXTは、サービス内容をあえてBTC・ETH・XRPのレバレッジ取引だけに厳選しているので、ハマる人にはとことんハマる取引所だと思います。

取引方法・取扱銘柄・情報量が少ない分、初心者の人でも何をすべきか迷うことなく稼ぐことだけに集中できます。

だからと言って、決して初心者向けに作ったチープな取引所ではありません。

有名デザイナー監修の取引ツールは大手取引所並みに高機能ですし、「チャット」や他社の取引状況をモニターできる「統合板」など独自機能を多数搭載。

ゼロカットも採用しているので、万が一、マイナス残高が発生した場合もしっかり補填してもらえます。

また、キャンペーン・リワードプログラム・ギルドシステムといったオプションサービスも充実。日本語公式サイト・日本語サポートにも対応しています。

とはいえ、BITNEXTは2022年1月にサービスを開始したばかりの新興取引所。「資金は安全?」「本当に信用できる取引所なの?」と、不安になる人も多いかと思います。

結論からうと、今のところサービスのコンセプト・セキュリティ対策・資金管理体制がしっかりしているので、今後に大いに期待が持てる取引所だと思います。

ただ、流動性の低さと準備中のサービスがいくつかある点が少々気がかりです。

BITNEXTの真骨頂は、チャットやギルドなどを活用してみんなで切磋琢磨しながら仮想通貨取引が楽しめるところ。

そのため、当面の課題は「準備中のサービスを予定通りリリースできるか?」「このまま順調に新規ユーザーを獲得し続けられるかどうか?」です。

上記2つの課題が解消すれば、BITNEXTは混沌とした仮想通貨業界に一石を投じるニューカマーとなるでしょう。

今すぐ無料口座開設したい人は、さっそく以下の記事を参考に手続きしてください。

口座開設手数料・口座維持費は無料です。

BITNEXTの口座開設方法はこちら

あわせて読みたい
BITNEXT(ビットネクスト)の信頼性・安全性・口コミについて|口座開設方法や入出金方法も解説 海外仮想通貨取引所「BITNEXT(ビットネクスト)」について、信頼性・安全性・評判や・口座開設手順・入出金手順について解説します。 「人から勧められたけど、本当に...

では、BITNEXTのメリット・デメリットについて、さらに詳しく解説していきます。

BITNEXT(ビットネクスト)の公式サイトはこちら

もくじ

BITNEXTのメリット4つ

メリット

  • 景品賞金がもらえるリワードやギルドでモチベーションUP!
  • 3つの特典がついた期間限定キャンペーンもお得!
  • 取引方法・取扱銘柄が厳選されているから初心者でも迷わない!
  • レバレッジ取引だけなら業界屈指のハイスペックだから稼ぎやすい!

BITNEXTのメリットは上記4つです。

さっそく一つずつ見ていきましょう。

景品賞金がもらえるリワードやギルドでモチベーションUP!

リワードプログラム

BITNEXTには、豪華景品やボーナスがもらえるお得なポイント制度「リワードプログラム」があります。

基本サービスの一つなので、特にキャンペーン期間や期限などはありません。

自動登録なので誰でも気軽に参加できます。

普通に取引して、交換に必要なポイントを貯めるだけでOKです。

集計は毎日実施され。取引高1,000USDあたり1ポイントが付与されます。

日々のモチベーションになりますよ!

集計対象はテイカー注文のみで、ポイント有効期限が2年という点にだけ注意してください。

参加方法

  1. 口座開設して取引する
  2. 取引高1,000USDにつき1ポイント獲得
  3. キャンペーン・イベントに参加してさらにポイント獲得
  4. ポイントと好きな景品を交換する

ルール&注意点

  • 集計期間は前日0:00~23:59(シンガポール時間)
  • ポイント付与は翌日3:00(シンガポール時間)
  • 取引高1,000USDの取引につき1ポイント獲得
  • 集計対象の取引はテイカー注文のみ
  • ポイント有効期限は2年

特典

ギルド(2022年2月時点で準備中)

BITNEXTは、Bitnext Guild(ビットネクスト ギルド)というサービスのリリースを予定しています。(2022年2月時点)。

現在判明しているのはコンセプトのみで、詳しいルールは不明です。

分かっているのは「15人程度のチームを組み、さまざまなイベントに参加すると、ボーナスやポイントが獲得できるサービス」ということまで。

プロフィール機能や個人間チャット機能も提供される予定なので、チーム内でのコミュニケーションが活発になれば、孤独になりがちなトレードライフが一変して賑やかな社交場になりそうです。

また、ギルドメンバーの取引量に応じたギルドレベルを上げるほど、さまざまな特典があります。

リワードプログラムのポイントを獲得できたり、ギルドチーム対抗のボリュームバトルやトレードバトルで賞金を得ることも可能。

この「トレーダー同士がギルドを組んで取引する」というアプローチは、業界初の試みだと思います。

BITNEXTの目玉サービスになると思うので、今からリリースが楽しみです!

3つの特典がついた期間限定キャンペーンもお得!

BITNEXTでは、2022年1月11日(火)午前7時〜2022年3月11日(金) 午後7時の期間限定で、3つの特典がついたFirst campaignを開催しています。

  • 特典その1:口座開設ボーナスキャンペーン
  • 特典その2:総額2万ドル!豪華景品プレゼントキャンペーン
  • 特典その3:BITNEXT公式グッズプレゼントキャンペーン

参加方法は、口座開設BITNEXT公式Twitterアカウントのフォロー&リツイートだけ!

入金・取引ノルマ・面倒な手続きは必要ありません。

この機会に、ぜひ特典をゲットしましょう!

キャンペーンの詳しいルールと注意点は、以下の通りです。

特典その1:口座開設ボーナスキャンペーン

特典その1は、口座開設ボーナスです。

無料口座開設するだけで、20ドル相当のBTCが必ずもらえます。

ボーナスの対象者は、キャンペーン期間中の新規口座開設者のみなので注意してください。

ボーナスは証拠金として口座反映され、取引に利用できます。

ボーナス自体出金できませんが、利益なら制限なく出金可能です。

参加方法

  1. キャンペーン期間中に新規口座開設する
  2. KYC (本人認証)を完了させる
  3. 24時間以内に20ドル相当のBTCが自動入金される

BITNEXTの口座開設方法はこちら

あわせて読みたい
BITNEXT(ビットネクスト)の信頼性・安全性・口コミについて|口座開設方法や入出金方法も解説 海外仮想通貨取引所「BITNEXT(ビットネクスト)」について、信頼性・安全性・評判や・口座開設手順・入出金手順について解説します。 「人から勧められたけど、本当に...

特典その2:総額2万ドル!豪華景品プレゼントキャンペーン

特典その2は、総額2万ドル相当の豪華賞品です。

キャンペーン期間中にBITNEXT公式Twitterアカウントをフォローしてキャンペーン告知ツイートを引用リツイートしたら、専用のGoogleフォームから応募してください。

PlayStation5やiPhone13Proなど抽選で当たります。

参加方法

  1. キャンペーン期間中にBITNEXT公式Twitterアカウントをフォローする
  2. キャンペーン告知ツイートを引用リツイートする
  3. Googleフォームより応募する
  4. 2022年3月12日の抽選後、メール連絡の取れた当選者にのみ賞品発送

特典

景品 当選数
PlayStation5 5
iPhone13Pro 5
AirPodsPro 10
Oculus Quest 2 5
Nintendo Switch(有機ELモデル) 10
iPad(第9世代) 5

特典その3:BITNEXT公式グッズのプレゼントキャンペーン

特典その3は、BITNEXTオリジナルグッズです。

キャンペーン期間中にBITNEXT公式Twitterアカウントをフォローしてキャンペーン告知ツイートを引用リツイートしたら、専用のGoogleフォームから応募してください。

Tシャツ・パーカーなど抽選で当たります。

参加方法

  1. キャンペーン期間中にBITNEXT公式Twitterアカウントをフォローする
  2. キャンペーン告知ツイートを引用リツイートする
  3. Googleフォームより応募する
  4. 2022年3月12日の抽選後、メール連絡の取れた当選者にのみ賞品発送

特典

景品 当選数
BITNEXT公式Tシャツ 100
BITNEXTオリジナルパーカー 100
BITNEXTオリジナルマスク&ボールペン 200

取引方法・取扱銘柄が厳選されているから初心者でも迷わない!

取引方法と最大レバレッジを他社と比較
取引所 現物取引 レバレッジ取引
(最大レバレッジ)
その他
金融商品

BITNEXT

(100倍)

Binance

(125倍)

Bybit

(100倍)

MEXC

(125倍)

bitFlyer

(2倍)

※ 2022年1月時点。取引方法や取引銘柄によって最大レバレッジは異なります。

BITNEXTで取引できるのは、最大100倍のレバレッジ取引のみです。

他社のように、現物取引やマイニング・ステーキング・レンティング・IEO・エアドロップなどのサービスは利用できません。

レバレッジ取引の取扱銘柄を他社と比較
取引所 取扱銘柄数

BITNEXT
3銘柄

Binance
136種類
(先物取引 USDT-M)

Bybit
114種類
(先物取引 USDT無期限)

MEXC
約191種類
(先物取引 USDT-M)

bitFlyer
4銘柄
(FX・Future)

※ 2022年2月時点。取引方法や取引銘柄によって銘柄数は異なります。

また、BITNEXTはレバレッジ取扱の銘柄数も、BTC/USD・ETH/USD・XRP/USDの3銘柄しかありません。

普通なら、トレーダーから「物足りない取引所」と一蹴されてしまいそうですよね?

でも、選択肢が少ないということは、必然的にいつも「決まった方法」「決まった銘柄」で取引することになるので、稼ぐことにしっかり集中できるというメリットがあります。

余計な情報が入ってこないので、新しく上場したアルトコインや新サービスなどに目移りすることもありません。

日本語サポートも手厚いから、初心者の人でも取引に慣れるのが早いと思います。

この「何をすればいいか迷わない」「やることがハッキリしている」という点は、BITNEXTの大きな強みです!

レバレッジ取引だけなら業界屈指のハイスペックだから稼ぎやすい!

BITNEXTの主な特徴

  • ゼロカット採用
  • ローコスト注目!
  • サポート機能搭載注目!
  • 高いセキュリティ
  • ハイレバレッジ
  • API提供

BITNEXT自身が、公式サイトでアピールしている優位性は上記6つです。

このうち、追証を防止する「ゼロカット」は他社でも採用していますし、「ハイレバレッジ」についても最大100倍程度なら海外仮想通貨取引所としては一般的な水準なので、特別凄い訳ではありません。

ただ、注目してほしいのが「ローコスト」「サポート機能」の2つ!

この2つが、BITNEXTが他社としっかり差別化できているポイントなんです。

BITNEXTは取引手数料が安い!

レバレッジ取引の手数料を他社と比較
取引所 メイカー取引手数料 テイカー取引手数料

BITNEXT
0.00%
(無料)
0.05%

Binance
最大0.02%
(割引制度あり)
最大0.04%
(割引制度あり)

Bybit
– 0.025%
(マイナス)
0.075%

MEXC
最大0.02%
(割引制度あり)
最大0.06%
(割引制度あり)

bitFlyer
無料 無料

※ 2022年2月1日時点

上記は、レバレッジ取引の取引手数料を各社で比較したものです。

BITNEXTでは、「メイカー取引手数料無料」「テイカー取引手数料0.05%」という、業界屈指の低コストで取引できます。

Bybitがメイカー取引手数料をマイナス(受け取り)に優遇していますが、その分だけテイカー手数料はやや高めです。

bitFlyerはメイカー・テイカーどちらも取引手数料無料ですが、国内取引所なのでレバレッジは最大2倍に制限されています。

その点、BITNEXTは最大レバレッジ100倍で取引できる上に取引手数料も安いので、スキャルピングやデイトレードで稼ぎやすい取引所なんですよね。

ただ、他社では取引所トークン(BNBやMXなど)を保有していると、取引手数料を割引してもらえるところもあるので、その点も考慮して利用する取引所を選ぶようにしましょう。

メイカー・テイカーとは?

メイカーとは、取引板に取引価格を指定して注文を並べること(指値注文)、テイカーとは取引板に並んでいる注文を今すぐ約定させること(成行注文または指値注文)です。メイカー・テイカーは、取引板の状況と自分の注文内容によって自動判別されます。先物取引には、テイカーとなる注文を強制的にキャンセルできる「Post Only(またはメイカーオンリー)」という機能があります。メイカーは取引所に流動性をもたらすため、一般的に取引手数料が優遇されます。

サポート機能を多数搭載した取引ツールが凄い!

「初心者フレンドリーな取引所って、取引ツールもチープなんじゃないの?」

いいえ。BITNEXTは取引ツールも優秀です。

有名デザイナーが設計した視認性・操作性に優れた取引ツールで、複雑な注文もお手のもの。

統合板・LS比・売買成立音・チャットなどの独自機能を多数搭載していて、とても完成度の高い取引ツールです。

多彩な注文方法

注文方法は、成行・指値・条件付きの3種類から選択可能です。

トリガー価格は、インデックス価格と最終取引価格(LTP)の2種類、注文有効期間はFOK・IOC・GTCの3種類から選択できます。

また、通常メイカー・テイカーは相場と注文内容によって自動判別されますが、取引手数料無料となるメイカー注文だけが約定するようにできるPostOnly機能も搭載。

価格変動が激しい時間帯も、コストを気にすることなく安心して注文できます。

統合板を標準搭載

通常の取引板

統合板

取引板とは売り手と買い手の注文内容を可視化したもので、需要と供給のバランスとその移り変わりをリアルタイムで追跡できるツールです。

本来は、その取引所の内容(画面左)しか見ることができませんが、BITNEXTには他社の取引状況までチェックできる「統合板(画面右)」を標準搭載!

モニター可能な取引所は、Binance・FTX・BitMEXの3社です(2022年2月時点)。

通常の取引板と統合板は、画面上部のタブで切り替えられます。

LS比・売買成立音で取引をサポート

LS比(画面左)とは、ロング(買い)とショート(売り)の比率です。

ポジションの視点からマーケット全体を分析でき、比率がどちらかに偏った場合は、その方向に価格が大きく動く可能性があります。

また、他の取引所注文数量(画面右)も通貨ごとにチェックできます。

モニター可能な取引所は、Binance・FTX・Huobi・OKX(OKEX)・Bybitの5社です(2022年2月時点)。

短期間で一度に大きな注文が入ると相場が一気に動く可能性があるので、スキャルピングする上での必須ツールとなるでしょう。

注文が成立するたびに売買成立音で通知してくれてるのでとっても便利。

各取引所の通知音はBITNEXTブログで視聴できます。

また、どちらのツールも画面左上で更新間隔を変更できます。

チャットで仲間とコミュニケーション

BITNEXTは、取引ツールにチャット機能を搭載することで、トレーダーがリアルタイムでマーケットや取引について語り合える場を提供しています。

特に、初心者の人にはありがたい機能です。

BITNEXTのデメリット2つ

デメリット

  • 流動性が低くチャット利用者も少ないので今後が少し不安
  • 「準備中」のサービスが本当にリリースされるのかちょっと心配

BITNEXTのデメリットは、上記の2つです。

先ほどのメリットが台無しになるほどの致命的なデメリットかどうか、両者を天秤にかけながらご覧ください。

流動性が低くチャット利用者も少ないので今後が少し不安

チャットウィンドウを他社と比較

BITNEXT

bitFlyer

※ クリックで拡大します

BITNEXTとbitFlyerの同時刻におけるチャットウィンドウ比較したところ、bitFlyerは数秒毎に更新されているのに対し、BITNEXTはなんと数時間毎にしか更新されていませんでした。

BITNEXTの魅力の一つは、「トレーダー間のコミュニケーションをサポート」というコンセプトのもと、チャット機能やギルドを組むことができる点です。

チャット機能はBITNEXTの看板サービスの一つでもあるのに、これはちょっと残念な結果です。

bitFlyerは2014年1月設立の老舗業者で、CoinMarketCapのスポット部門ランキングでは総合12位の人気サービス(2022年2月1日時点)。

2022年1月にスタートしたばかりのBITNEXTと比較するのはフェアではありませんが、それでもチャットの更新頻度が数時間毎というのはさすがに少なすぎますよね。

歩み値を他社と比較

BITNEXT

Binance

Bybit

※ クリックで拡大します

BITNEXTのもう一つの問題点は、流動性(ボラティリティ)の少なさです。

上記はBITNEXTと同じCEX(中央集権型取引所)であるBinance・Bybitの歩み値を、同時刻に比較したものです。

結果は、Binance・Bybitが1分間に数十件〜数百件もの取引が約定できているのに対して、BITNEXTは1分間に数件程度でした。

先ほど参照したCoinMarketCapのデリバディ部門ランキングにも、BITNEXTはランクインすらしていません(2022年2月1日時点)。

とはいえ、BITNEXTがメイカー取引手数料を無料にしているのは、この流動性の低さを早急に改善するためでしょう。

メイカーが活発に取引板に注文を並べることで、希望価格で取引できるユーザーが増え、取引所全体の出来高も増加します。

BITNEXTがこのままの勢いでファンを獲得し続ければ、いずれチャットもにぎわって流動性の低さも解消されるのではないでしょうか。

取引数量の表記について

Binance・Bybitの取引数量はBTC表記、BITNEXTの取引数量はロット表記です(1ロット100USD)。

「準備中」のサービスが本当にリリースされるのかちょっと心配

BITNEXTでは、2022年2月時点で「ギルド」「スマホアプリ」「入出金通貨」の3つのサービスが準備中です。

もしこれがリリースされたとすると、BITNEXTの魅力と利便性は格段に向上するので、今から本当に楽しみです!

ただ、口座通貨・証拠金通貨がBTCのみという点については早急に対応してほしいところ。

せっかく取引で利益を出してもBTCがさらに下落していけば、何もせずとも損失だけがどんどん膨らんでいくからです。

レバレッジ取引で稼ぐなら、証拠金は価値の安定したステーブルコインや法定通貨じゃないと厳しいと思います。

とはいえ、新興企業・スタートアップ企業の場合、リリース予定のサービスが途中で立ち消えになることもめずらしくありません。

BITNEXTはまだまだ小さな取引所なので、その点が少々心配ではあります。

今はキャンペーンやアフィリエイトによって話題性がありますが、万が一、上記サービスリリースが先送りになった場合、魅力低下によって一気にユーザー離れが加速する可能性も考えられるからです。

そうなると問題の流動性の低さは一向に改善されず取引所の規模も拡大しないので、取引手数料の値上げやキャンペーン縮小といったサービス改悪の可能性も浮上してきます。

今は期待の取引所としてオススメしていますが、今回口座開設した人も今後半年から1年間の動向に注目しておいてください。

これは詐欺や顧客軽視といった話ではなく、どのような企業・ビジネスにも最初に訪れる乗り越えなくてはならない壁があるのだという話です。

ただ、BITNEXTには資金だけ集めて飛ぶような典型的詐欺業者の特徴はありません。

また、ユーザー獲得のためアフィリエイトやキャンペーンを盛んに実施していますが、今のところ誇大広告やウソも見当たりません。

基本的には、信頼性・安全性の高い取引所だと思います。

【まとめ】今はとにかくユーザー数の増加を期待しよう!

BITNEXTのサービスは、BTC・ETH・XRPのレバレッジ取引だけです。

しかし、このシンプルさのお陰で、仮想通貨取引をより身近に感じることができます。

投資初心者の人はもちろんのこと、「FXや株の経験があるけど、これまで仮想通貨は敬遠していた」という人にもオススメです。

余計なサービスや情報ノイズに惑わされず、これまでのスキルを活かして仲間と切磋琢磨しながら稼ぐことだけに集中できますよ!

ただ、やはり問題はユーザー数の少なさです。

流動性に悪影響があるのはもちろんのこと、これではBITNEXTの真骨頂であるチャット・ギルドの良さが最大限に発揮されません。

BITNEXTは口座開設者数が非公表なので、公式Twitterのフォロワー数を見てみたところ、日本向けアカウントが約4,300人、グローバルアカウントが約2,300人だけでした(2022年2月1日時点)。

公式Twitterフォロワー数を他社と比較
取引所 日本向けアカウント グローバルアカウント

BITNEXT
約4,300人 約2,300人

Binance
なし 約750万人

Bybit
約5万人 約96万人

MEXC
約3,000人 約38万人

bitFlyer
約12万人 約1万人
(USA+EU)

※ 2022年2月1日時点

キャンペーンやアフィリエイトによって日本での知名度は順調に伸びていますが、どうやら海外向けのプロモーション活動が弱いようです。

ともあれ、BITNEXTはまだまだ成長ステージ。今後、さらにユーザー数が増加して流動性やサービスが充実するのを期待しましょう!

BITNEXTの信頼性・安全性・口コミ・口座開設方法・入出金方法については、以下の記事でさらに詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

あわせて読みたい
BITNEXT(ビットネクスト)の信頼性・安全性・口コミについて|口座開設方法や入出金方法も解説 海外仮想通貨取引所「BITNEXT(ビットネクスト)」について、信頼性・安全性・評判や・口座開設手順・入出金手順について解説します。 「人から勧められたけど、本当に...

ボーナスを活用して取引しないと損!

海外FX業者の中には、

  • 口座開設だけで10000円
  • 入金額の100%ボーナス

など、知らないと損をするお得なボーナスを実施しているところが沢山あります。

信頼性の高い業者のみを厳選して紹介しているので、今一番お得なキャンペーンを見つけてください。

2024年!安全かつ人気のおすすめFX海外業者ランキング

海外FX業者で最も重要視しなければいけないのは次の3つです。

  • 業者の安全性・信頼性
  • スプレッド・取引コストの安さ
  • ボーナス・日本語サポートの有無

しかし、海外業者は情報が少ないため、どこが人気で優良な業者なのかわからない人がとても多いです。

当サイトを見てくれた人だけに、日本だけでなく海外でも知名度がある本当に人気のおすすめ海外業者を紹介します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

もくじ