MYFX Marketsは信用できる会社なのか?メリットだけでなく出金拒否の噂についても取材しました

MYFX Marketsは、2021年6月から取引条件・サービスを大幅にアップグレードしました。

主な変更点は以下の3つです。

  • 最大レバレッジ:400倍から500倍に引き上げ
  • 最低入金額:2万円から0円に引き下げ
  • 取引ツール:新たにcTraderを採用

そのため、インタビュー内容の一部には古い情報も含まれているので注意してください。

最新情報は「MyfxMarketsの評価|評判・安全性について(マイエフエックスマーケット)」をご覧ください。

MYFX Markets(マイエフエックスマーケッツ)は、2020年から日本語公式サイトがリリースされて以来、一気に日本人トレーダーから注目を集めている海外FX業者です。

しかし、あまりキャンペーンを開催せず、会社の実態もよくわからないため、まだまだ半信半疑の人も多いはず。

そこで今回はMYFX MarketsでSales Directorを勤めていらっしゃる柴崎さんに、MYFX Marketsの運営会社や魅力について直接お話を伺いました。

海外FXWiki編集部

今日はよろしくお願いします。

柴崎さん

よろしくお願いします。

MYFX Marketsはどんな会社ですか?

海外FXWiki編集部

まず、御社はどのような会社なのか教えてください。

柴崎さん

MYFX Marketsは、世界のあらゆる金融商品を自由に取引できる環境作りをミッションに設立された企業です。

迅速なカスタマーサービスや狭いスプレッド、高い約定力、スリッページの軽減など、トレーダーの皆様のニーズをしっかりと理解しており、多くのお客様が安心して取引を継続していただける環境を提供しております。

また、東京(TY3)やニューヨーク(NY4)など世界各国にサーバーを置いているため、高速な約定能力を提供し、安定した売買注文処理を可能としています。

海外FXWiki編集部

日本人トレーダーの間ではまだMYFXMarketsを知らない人も多いのですが、サポート体制などは大丈夫なんでしょうか?

柴崎さん

はい、以前は公式サイトが日本語非対応だった為、日本人トレーダーの皆様からは敬遠されがちでした。

しかし、2020年に入ってからは公式サイトが日本語化され、現在は完全日本語対応が可能となりましたのでご安心ください。

会社概要
運営会社 Axis Inc.
設立 2013年
登録住所 セントビンセント・グレナディーン諸島
First Floor, First St Vincent Bank Ltd Building James Street,
Kingstown ST. VINCENT AND THE GRENADINES
営業時間 カスタマーサポート 平日6〜15時(日本時間)

 

MYFX Marketsのメリットはなんですか?

他社よりも優れている点や人気のサービスは?

海外FXWiki編集部

確かに日本語公式サイトはとても見やすいと思いました。

そのほかにMYFXMarketsが他社よりも優れている点や、人気のサービスがあれば教えてください。

柴崎さん

当社の強みは、狭いスプレッドと安定した約定力、サービスの透明性の高さです。

また、柔軟性の高いサービスを実現するため、LINEサポートも導入しており、気軽にお問い合わせいただける環境もしっかり整えております。

 

ユーザーの反応は?

海外FXWiki編集部

利用者の方々からは、どのような感想・意見が寄せられていますか?

柴崎さん

当社はあまりキャンペーンを実施しないため、最初は敷居が高いと感じる方が多いようですが、「実際使ってみたらスプレッドが狭く取引環境も良いので長期的に利用したい」というお声をよくいただきます。

取引条件や評判についての詳細はこちら

MyfxMarketsの評価|評判・安全性について(マイエフエックスマーケット)

2013年にサービスを開始したMYFX Markets(マイエフエックスマーケット)は、堅実な取引条件と確実な入出金対応に定評のある海外FX業者です。 2020年に日本語公式サイトをリリースし、本格的 ...

続きを見る

   

 

キャンペーンやボーナスはある?

海外FXWiki編集部

私もキャンペーンでもない限り、なかなか新しい業者にチャレンジしようとは思いません。

トレーダーの皆さんからも「MYFX Marketsは入金ボーナスさえあればメイン口座として使いたい」という声を良く聞くのですが、今後キャンペーンの開催予定はありませんか?

柴崎さん

はい、開催予定はございます。 直近ですと、お年玉キャンペーンを予定しておりますので、詳細は準備ができ次第ご連絡いたします。

最新のキャンペーン情報はこちらでチェック >>

 

人気銘柄は?

海外FXWiki編集部

取引銘柄は何が人気ですか?

柴崎さん

その時のマーケットの状況や世界情勢によりますが、基本的には円クロス、USDクロスが人気です。

取扱銘柄
通貨ペア 52銘柄
貴金属 2銘柄
エネルギー 2銘柄
商品 -
株式 -
株価指数 10銘柄
債券 -
ETF -
仮想通貨 5銘柄

 

必要資金や入方法を教えてください

資金はいくらくらい必要?

海外FXWiki編集部

実際、いくらくらいの資金で取引されている人が多いのでしょうか?

柴崎さん

大体10万円前後から開始される方が多く、その後に大きな資金を追加入金されお取引をされる方が多く見受けられます。

海外FXWiki編集部

やはり最初はお試し感覚で皆さん利用しているんですね。

 

入金方法は?

海外FXWiki編集部

入金方法はどのようなものがありますか?

柴崎さん

国内銀行送金、bitwallet、仮想通貨での入金に対応しています。

海外FXWiki編集部

bitwalletは便利ですよね。

他社でも入出金方法に採用しているところが多いので、私もよく利用しています。

入金方法
  最低金額 所要日数 手数料
クレジットカード
デビットカード
VISA メンテナンス中※
master メンテナンス中※
JCB -
オンライン
ウォレット
bitwallet 指定なし 即時 無料
STICPAY メンテナンス中※
fasapay メンテナンス中※
仮想通貨 BTC 2万円 即時 無料
ETH 2万円 即時 無料
XRP 2万円 即時 無料
LTC 2万円 即時 無料
BCH 2万円 即時 無料
USDT 2万円 即時 無料
銀行送金 国内 1万円 最短当日 無料
海外 指定なし 最短当日 無料

※ 2020年12月時点

 

出金はスムーズにできますか?

高額出金もできる?

海外FXWiki編集部

多くのトレーダが気にしているのは、ちゃんと出金できるかどうかです。

MYFX Marketsでは、高額出金にも迅速に対応してもらえるのでしょうか?

柴崎さん

はい、もちろん高額出金にもしっかり対応させていただきます。 千万単位で出金される方も多々おられますのでご安心ください。

出金方法
  最低金額 所要日数 手数料
クレジットカード
デビットカード
VISA メンテナンス中※
master メンテナンス中※
JCB -
オンライン
ウォレット
bitwallet 指定なし 最長2営業日 無料
STICPAY メンテナンス中※
fasapay メンテナンス中※
仮想通貨 BTC bitwalletまたは海外銀行送金で出金
ETH bitwalletまたは海外銀行送金で出金
XRP bitwalletまたは海外銀行送金で出金
LTC bitwalletまたは海外銀行送金で出金
BCH bitwalletまたは海外銀行送金で出金
USDT 指定なし 最長3営業日 10 USDT
銀行送金 国内 bitwalletまたは海外銀行送金で出金
海外 1万円 最長3営業日 2千円

※ 2020年12月時点

 

出金拒否や利益没収はあるの?

海外FXWiki編集部

ただ、ネット上では出金拒否にあったというユーザーの書き込みを見かけました。

実際、そのようなケースはあったのでしょうか?

柴崎さん

はい、過去に違法ツールを使ってお取引をされた方がおり、不正な利益が発生しておりました。

その方へは、ご入金額を返金しております。

海外FXWiki編集部

「過去に違法ツールを使ってお取引をされた方」とおっしゃいましたが、違法ツールや不正に得た利益とは具体的にどのようなものだったのでしょうか?

柴崎さん

アービトラージレートの遅延を狙った取引、またその自動売買ソフトを利用して不正に得た利益です。

業者によって採用するレートや、値動きの仕方は微妙に違います。

その差を利用し、物凄く細かく動くレート配信業者とレート配信が遅めの業者で取引をする行為、またそれを狙った自動売買ソフトでお取引をすることがレート遅延を狙った取引です。

手動でこのような取引をすることは不可能に近いため、一般的に自動売買ソフトを利用していることが多いようです。

海外FXWiki編集部

大体どこの業者も禁止していることばかりなので、普通のトレードをしている分には問題なさそうですね。

 

MYFX Marketsからのメッセージ

海外FXWiki編集部

最後に、MYFX Marketsの利用を検討している皆さんへメッセージをお願いします。

柴崎さん

この度はMYFX Marketsにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

当社では最善のお取引環境を提供できるよう、サービス向上を常日頃から心がけております。

また、海外の業者を利用することからの不安を取り除けるよう、LINEからのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。

当社にご満足いただけるよう、これからもお客様からのお声にはしっかり耳を傾け、「安心できるサービスのご提供」のため日々精励してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

海外FXWiki編集部

本日はどうもありがとうございました!

\ 当サイト限定 /

 

ボーナスを活用して取引しないと損!

海外FX業者の中には、

  • 口座開設だけで10000円
  • 入金額の100%ボーナス

など、知らないと損をするお得なボーナスを実施しているところが沢山あります。

信頼性の高い業者のみを厳選して紹介しているので、今一番お得なキャンペーンを見つけてください。

 

2021年!安全かつ人気のおすすめFX海外業者ランキング

海外FXおすすめ業者ランキング

FX海外業者で最も重要視しなければいけないのは次の3つです。

  • 業者の安全性・信頼性
  • スプレッド・取引コストの安さ
  • ボーナス・日本語サポートの有無

しかし、海外業者は情報が少ないため、どこが人気で優良な業者なのかわからない人がとても多いです。

当サイトを見てくれた人だけに、日本だけでなく海外でも知名度がある本当に人気のおすすめ海外業者を紹介します。

 

  • この記事を書いた人

海外FX wiki編集部

海外FX歴14年。専業トレーダーとして月間最高利益2000万円。初心者が安心して海外FXを利用できるように信頼できるコンテンツを提供していきます。

-MyfxMarkets

© 2021 海外FX Wiki